2014年7月22日火曜日

~ランキング~

こんにちわー^^
pml横浜店の長谷川です!

今週で関東もやっと梅雨明けですね~

雑誌で面白い記事見つけたので載せたいと思います。
内容は女性が好きな筋肉部位ランキング!!



 【10位】ふくらはぎの筋肉(2票)
太ももと同様にふくらはぎが鍛えられている男性は少数です。そのため、ここが発達していると、「きっと全身もバランスよく鍛えられている」という想像を誘うようです。

【8位】お尻の筋肉(3票)
女性にとって、男性のキュッと引き締まったお尻はとても魅力的に映るようです。逆にたるんだお尻はだらしなく映ります。スーツなどはそれが露になりやすいので、服でも隠しきれない分、一年を通して鍛えておきたい部位ともいえます。

【7位】首の筋肉(4票)
一部の女性にアツい支持を受けている部位です。「抱きついた時に頭を預けられる頼もしさ(が魅力)。」「横を向いたときに浮き出る筋肉(が魅力)。」という意見があるなどツボは様々。少数派とはいえ、男らしさを感じさせる部位のようです。

【6位】肩の筋肉(6票)
がっちりした体型を男性の魅力として挙げる声は少なくありませんが、それを意識させるのが肩の筋肉。細めがちに見られる男性もこの部位を鍛えることで、女性が感じる頼りなさを解消できそうです。

【5位】腹筋(13票)
定番中の定番の筋肉。鍛えている人とそうでない人の差が歴然のため、くっきり割れたお腹から、男性の努力や向上心を感じる女性が少なくないようです。また、他の部位に比べて腹筋にセクシーさを感じる女性が多いのも特徴です。

【4位】背筋(19票)
「たくましい背中は男らしさの象徴。」。こんな声が多数集まる、男らしさを意識させる部位。特に広い背中にグッとくる女性が多いので、男性としての頼りがいが足りないと感じている人は、ここを鍛えるのが効果的かもしれません。

【3位】胸の筋肉(21票)
「厚い胸板を見ると『抱きしめられたい!』と思ってしまう。」「抱擁しているとき、厚い胸板があると安心する。」。こんな声が集まった胸の筋肉。Tシャツやタンクトップ姿になるとかなり目立つので、セクシーな男性に見られるためには、この部位の筋トレがマストでしょう。

【2位】肩に近い腕の筋肉(41票)
たくましさ、頼りがいなど、女性にとって男の強さを最もわかりやすく感じる部位のようです。デートのときなど、女性は日常的に男性の腕をつかむ傾向にあるため、ここが鍛えられていないと女性に不安を与え兼ねません。夏に向けて真っ先に鍛えたい部位です。

【1位】手首に近い腕の筋肉(60票)
「腕まくりした姿がたまらない。」「浮き出た血管が魅力的。」。こんな声が多数集まり、栄えあるNo.1に輝いた部位。ここは鍛えることで魅力を増す他の部位と異なり、存在自体が男の象徴のように映るようです。言うなれば女性の胸。太さ、細さは関係ないようなので、腕まくりは積極的にした方がよさそうです。

一位はなんと前腕でした笑
やっぱり上半身は人気ですね~
服をかっこよくきこなすためには必須ですからね~(^o^)
結論はバランスの整った体が1番だと思います。

皆様も夏のモテボディーを目指して頑張りましょう!
もちろんスッタフも負けずに頑張りますよー!!!!



イビョンホンの身体はカッコイイですね笑

 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


横浜&下丸子の加圧パーソナルトレーニングジム「pml」
ダイエット、シェイプアップ、筋力UP、スタイル改善、リハビリ、アンチエイジング、スポーツパフォーマンスUPなど、なんでもお任せください!
〇横浜店
横浜駅 北東口より徒歩7分。
京浜急行線「神奈川駅」より徒歩8分。
みなとみらい線「新高島駅」より徒歩8分。
〒221-0055
神奈川県横浜市神奈川区大野町1-25ポートサイドプレイス1F
TEL/045-548-4682
E-MAIL/yokohama@p-m-l.jp
営業時間/AM10:00 ~ PM10:00(最終INはPM9:00)
○下丸子店
東急多摩川線「下丸子駅」より徒歩2分、
東急池上線「千鳥町駅」より徒歩8分

〒146-0092 東京都大田区下丸子1-3-10ライオンズマンション第2ビル 1F
TEL/FAX 03-6427-8725
http://www.p-m-l.jp
E-mail-Tokyo@p-m-l.jp
営業時間/AM10:00 ~ PM10:00(最終INはPM9:00)
 


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿