2014年5月18日日曜日

YOKOHAMAを楽しむ。

 めったにブログを書かないオーナー瀧井です。
今日はとてもいい天気で爽やかなので、pml瀧井的横浜紹介をします。とは言っても休憩時間の自転車に乗った日記みたいなものです^^;会員様にはpmlのナイスな自転車をお貸しいたしますので是非使っちゃってください(*^^)vたまにしかかかないので長いですよ~。。
朝食はジムに来てからアボガド&ミランダカー、アンジョリーナジョリーも飲んでいると噂のココナッツオイル入りのブラックコーヒー。ミーハーです、はい。pmlでは東京、横浜店ともに出しているので是非お試しを(^^)ココナッツフレーバーで美味いですよ、中鎖脂肪酸でアンチエイジング!
オープンから熱心なトレーニー様達、外のデッキでは子供たちのラントレもあり賑やかでした。
カフェコーナーでは朝からプロテインも出ちゃいます!デブは1億円損するが真ん中に鎮座していますが、デブを売りに稼いでいる方もいますね。要は不健康なデブはダメってことです。
天気が良いので扉全開、外のデッキでストレッチも日焼けもできますよっと会員様の前で腹見せワンワンスタイル。会員様が撮ってくれました(^^)  

今日は全トレーナーが忙しくトレーニング、栄養指導を頑張っていますが自分はこっそり2時間ほど抜け出しちゃいます。そう、これもブログと横浜の警備と可愛コちゃんを探すために必要な仕事のひとつなのです。この二台のマシン、会員様には貸しちゃいます!遠慮なく使って横浜を楽しんじゃってください!イタリアの跳ね馬フェラーリとプジョーです(笑)
pmlを出るとすぐポートサイド公園です。早くもデッキで日焼けしている人がいますね(笑)もうすぐここからジムにカニが入ってくる季節になります(笑)横浜駅北東口徒歩7分ベイクヲーター隣でございます。
5分も自転車も漕ぐと、コスモワールドへ。途中SOGO,ルミネ、マークイズ、クイーンズスクエアもありますが1500円しか持っていないのでスルーします(^^)
カップヌードルミュージアム、アウディと続いてバチンとそびえるThe Grand Oriental
pml会員であるオーナー夫妻が今夜トレーニング予定であります。こんなところで式を挙げてみたいですね!



 
 
The Grand Orientalのお隣がJICAでこの中には世界のマニアな料理が揃っていて安く、知っていたらポイント高い食堂があるのですが行ってみてください。まったく日本人向けにアレンジされていません(笑)そしてすぐ赤レンガ倉庫、毎日何かしらイベントをしていますが今日は自転車のいべんとでしたね。今度はGREENROOMがあるので行こうかな。大桟橋には豪華客船COSTA VICTORIA号が。イタリアから来たらしいです、隣のお姉ちゃん達が言っていました。
YOKOHAMAトライアスロンの選手を応援しながら山下公園へ。エッグスンシングスは相変わらずの行列です。人類総糖質依存ですね。僕は糖質マトリックスから人類を救いだすモーフィアスになります。あなたはこのマトリックスから抜け出せますか?ここ難しいけど大切です(笑)そして最重要なのがMacの2階にあるグリル&バーZET!はっきり言って最高美味いです。オーナーはpml会員なので、糖質制限中の方でも楽しめるメニュー揃ってます!
バーニーズニューヨークで服を買えばモテルと思って疑わない自分(笑うところです)も1500円しかないので店員の槇君に見つからないようにスルー。そしており返し地点元町に。俺のチャリと同じフェラーリが停まっていたのでパチリ。ここまでまっすぐ自転車で来れば15分から20分くらいですかね。坂もありません。
水1本飲み切りました。今日は暑いです。ではボチボチ寄り道しながら戻ります。昼ごはんもまだですしね(^^)まずは中華街に。
人でごった返しています。大好きな餃子屋さん山東。ココナッツミルクのタレと
もちもちの皮が絶品ですがケトゲジェニック(糖質制限)な私はスルーします。この中華街では違う目的があるのです。それは、、、
今世紀最高の映画、ハングオーバーに出てくるチャイニーズマフィアのチャウみたいな人を見つけたかったんです(笑)彼は最高奴なのですがコカインをたしなんでいますね。良くないですね。お坊さんがシュールです。ここで豆知識ですが、、、下の写真をご覧ください。
これは砂糖(糖質)を摂取した時とコカインを摂取した時のチャウの脳の比較です。完全に一致ですね。甘ーいパンケーキを口にした瞬間の彼女、彼氏の顔を見てみてください。チャウと同じ顔になっていませんか?因みに砂糖の依存性はコカインの8倍だそうです。
ささっと戻ってみなとみらい大橋。左手にベイクヲーター橋を挟んで右の白い建物の1階がpmlです。まだ戻らずに左のベイクヲーターのカルディへ。ココナッツオイルは相変わらずの品切れ。家のお水入れにナイスな瓶を発見。休憩中にお酒を買うダメな社長です。
そしてお腹も減ったので5階にあるラーメン三士さんへ。糖質が~とか言っててどうなの?って感じですが要は工夫です。ラーメンを最高のダイエットフードに変えてみせます!行きますよ(^^)v
ラーメンスープにもやしガッツリもやしぼっこし。
に、、、炙りチャーシューたまごねぎメンマもいっちゃいます!ちゃしゅーは×2で!!!!
でました俺のダイエットフード!!!最高です!!!かなりの低糖質です!!!!1200円!100円あまりました!
店員のお姉さんも小麦アレルギーですか?なんて心配してくれるナイスな可愛こちゃんです!
この食事で体脂肪も8%台きてますね。間違いないです(^^)v
そしてまた可愛こちゃん発見(^^)v今日だけで500くらいかわいい子チェックしました。イケメンは50人くらいですね。
しめて2時間の社長らしからぬ単なる昼飯日記になってしまいましたがゆるしてください。
ジムのあとに自転車散歩いいですよ~。こんな貸自転車や電気自動車もレンタルありますので。
さあブログも終わったのでトレーニングつきます!おつきあいありがとうございました!
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿