2014年3月3日月曜日

♫Music Together♫

MusicTogetherのかえこです。
おかげさまでクラスが2クラスに増えることになりました(≧▽≦)
10時クラス、11時クラスと楽しみたいと思います!

さて、今週のクラスの様子。

座ったまま体をバウンスさせて踊る11か月の男の子。
腹ばいのまま「あー」と歌う7か月の女の子。
おひざをタップしてリズムを取る10か月の女の子。
クルクル回りながら踊る1歳の女の子。
音に合わせてスタジオをグルグル駆け回る2歳の男の子。

大きい子は楽器の片付けもお手伝いしてくれました。
小さい子に寄り添って優しさを見せてくれる子もいました。

今週も、そんな瞬間をたくさん見ることができました。

感じたまま表現できる。感じたまま行動できる。
子どもたちはその時、「自分は自分が大好き」と感じているのですね。
そして、穏やかで優しい表情を見せてくれます。

毎回、子どもたちに「ありがとう」と思います。
良い環境を作ってくれるパパやママにも「ありがとう」です!

体験も随時受け付けております。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿