2014年2月10日月曜日

フラダンス♬

みなさん、こんにちは!
今年の1月より、新しくフラダンスのインストラクターをしております、NORIKOです。

私が所属している、ハーラウ オ カライクーイカナニ。
昨年12月10日に行なわれた「カメハメハヌイ 日本予選大会」に
コンペティションクラスが出場しました!

この大会は毎年行なわれていて、日本では名古屋と東京で予選会が開かれます。
その予選で優勝したハラウは、ハワイで行なわれる本大会
「キングカメハメハ フラ コンペティション」への出場権が与えられるんです!

私たちは、アウアナ(現代フラ)とカヒコ(古典フラ)の2つのカテゴリーで出場しました。

 
そして結果は……

アウアナ優勝!!!カヒコ第3位!!!!

 
半年以上も練習をして大変なこともたくさんありましたが、チームメイトや、
応援してくれるフラシスターズ、家族、たくさんの方の支えがあってこそ
もらえた結果だと思います!

 
pmlさんでのレッスンでも、フラダンスを通して素敵な仲間や経験、
たくさんの幸せを感じてもらえればと思っています。

これから、どうぞよろしくお願いします。


 
 
大会までの道のりなどは、ハラウのブログもご覧になってみてください!
http://blog.goo.ne.jp/kalaiku
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿