2014年1月25日土曜日

新年会♪

Tokyo branch チーフ 藤岡です。


風邪やインフルエンザが流行っていますが、体調崩していませんか?


会員様から子供のクラスがインフルエンザで学級閉鎖になったなんて話しも聞きました。


引き続き、しっかり体調管理してくださいね(^^)/


先日、pml スタッフで新年会をやりました♪


今のメンバーで全員が集まるのはこれが初めてでした(^^♪


なかなかフルメンバーになることは無いのでかなり楽しかったです!




いろいろ話題が出ましたが、私は出川トレーナーの過去の出来事にかなりビックリしました(笑)


ここでは書けないので気になった方は直接、彼に聞いてみてください(^^♪


時間はあまり長くありませんでしたが、濃い時間を過ごせました。


またすぐにでもやりたいですね!





0 件のコメント:

コメントを投稿