2013年12月27日金曜日

忘年会×今年を振り返り

こんばんは!
横浜店サブチーフの康です。

最近はめっきり寒くなってきましたね。
年末に体調を崩して、ぐったりしながら年越しにならない様にみなさん気を付けてくださいね!

このシーズンは忘年会が多いと思います。
僕もすでに2回こなし、あと2回程あります。(笑)

①pmlがトレーニングサポートさせて頂いている海のアスリート軍団との忘年会。
  


全員一人ひとり僕がトレーニング指導させて頂いているので、忘年会の席でもその話題に...

「鬼!悪魔!顔に似合わないドS!」とたくさんお褒めの言葉を頂きました\(^o^)/笑
プロ、アマ問わずパフォーマンス向上のため厳しくトレーニングさせて頂いてます。
今年1年間で体重も10kg程落ちて、劇的な肉体改造に成功した方や、
目標としていた順位に入り込む事が出来たりと、みなさん良い調子です(^^)/


②専門学校時代の同級生達との忘年会。



大半がフィットネスクラブの社員として勤務している様で、フィットネス業界についての話もありました。
やはり業界は狭い...

とまあ、忘年会が続いているのですが、トレーナーとして、スタイルをキープするため、必ずリカバリーをしています。


次の日はたとえ二日酔いでも、体調が悪くても、無理矢理でも必ずトレーニングをします。
ウェイトトレーニング、ロードバイクなど。
運動習慣を身につける事によって、太りにくい体質へと導きます。
みなさんも忘年会続きで身体が赤信号を出してると思います。
年末年始、リカバリーをしっかり行ってスタイルをキープしてみてください(^^)v



そして!今年も今日が終わればあと4日。
1年が過ぎるのがとても早く感じます。

みなさんこの1年を振り返ると、どうでしたか?

良い1年だった方もいらっしゃいますでしょうし、あまり良くなかった方もいると思います。


ですが、どんな過ごし方をするにしても、与えられた時間はみな平等であり、
有意義に過ごすべきだと感じた1年でした。


適当に過ごしても、何かを一生懸命頑張っても、過ぎる時間は同じ。
どうせなら一生懸命何かに打ち込んだりして時間を有効に使いたい。

と思っています(笑)


なので、来年は

家族
恋人
仕事
友人
プライベート

その全てにポジティブに!前向きに!取り組み
人としても、トレーナーとしても
一回り成長出来る様に
努力したいと思います。


みなさん!
今年1年間トレーニングを受けて頂いて、ブログを読んで頂いてありがとうございました!
来年またお会いしましょう!
良いお年を~(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿