2013年10月12日土曜日

1キロの脂肪

 
Tokyo branch 藤岡です。


みなさん、脂肪の1キロってどのくらいの量なのか分りますか??


会員の皆様は当ジムに1キロの模型があるので知っていると思います♪


どのくらいなのか、分りやすいように社長にモデルになって頂きました!


これがお腹バージョン。
 
 
次はお尻バージョン。


 


1キロの脂肪を落とすだけで見た目がだいぶ変わることがわかると思います。


これで自分の体の脂肪がどこにどれだけ付いているのかなんとなく分ったはずです(^^)/


ダイエットをしているがモチベーションが保てない方!


目的、目標を見失いがちの方!


改めて自分の体を見つめなおしてトレーニングに生かしていきましょう(^^♪



話しは変わりますが、Tokyo branch で新しいプロテインドリンクを入荷致しました!!!


当ジムで扱っているザバス プロテインアクアのドリンクバージョンです♪


190ml と女性でも飲みやすいサイズとなっていますのでトレーニング後30分以内の超回復に是非(^^)/


1本で10グラムのタンパク質とクエン酸200mg 4種のビタミン群を摂ることができます!


値段も1本 190円と財布にやさしいです(^^♪




0 件のコメント:

コメントを投稿