2013年9月11日水曜日

~ベンチプレス大会結果~


 



こんにちは~sun



��ml横浜店の長谷川ですshine



 



最近過ごしやすい気温でなによりです^^



 



ご存知方も多いと思いますが先日の日曜日に自分と康トレーナー



で横浜市ベンチプレス大会に出場して来ましたーhappy01



自分(83㌔級)は2回目の参加で、康トレーナー(59㌔級)は初出場でした



自分たちはここ何ヶ月もこの日の為にハードなトレーニングをこなしてきたので



気合十分でいどみましたsign01



 



写真 1.JPG



 



 



 



 



気になる結果は・・・



 



 



 



 



 



 



 



会員の皆様の応援もあり



康トレーナーは自己ベストの102.5㌔で3位



自分は152.5㌔で優勝することが出来ました^^



写真 2.JPGのサムネール画像



 



お互い接戦でハラハラしましたが好成績を収められてよかったと思います!



 



今回の大会で色々な課題も見つかりいい刺激になりましたpaper



 



自分は来月に関東大会があるのでいい成績が残せるように頑張りますsign03



 



 



 



 




0 件のコメント:

コメントを投稿