2013年9月4日水曜日

スポーツ


 



こんにちは!



東京店の鈴木です!!



 



昨日、またまたA様にチケットをご用意頂き



日本ハム対ソフトバンク戦を観戦してきました(^^)/



ありがとうございます!



 



 



今回もとてもいい席で観戦させてもらいました!



初めて大谷君のプレーもみることができ、



とても19歳とは思えぬどっしりとした貫禄があり驚きました。



 



oota.JPG



 



結果は今回も日本ハムの勝利で終わりました(^^)



 



 



 



先週も書きました、オリンピック招致!



ついに今週末、決定します!!



 



だんだん報道でも盛り上がってきていますね(^^)



土曜日の深夜からは生放送で決定の瞬間を放送するみたいです!



ぜひ、決定の瞬間を見届けましょう(^^)/



 



 



 



 




0 件のコメント:

コメントを投稿