2013年9月28日土曜日

ありがとうございます!

Tokyo branch 藤岡です。


だいぶ気温が落ちてきてますが、みなさん体調を崩していませんか!?


私は相変わらず元気です 笑


会員様からお土産頂きました(^^♪



ありがとうございますm(_ _)m


写真は写りたくないとのことだったのですが、こんな感じで写って頂きました 笑


お土産を下さった会員様はなんと、pml に通われて約5年になるんです!!


長く pml を愛して頂けてスタッフ一同、感謝しております!!


トレーニング内容も左半身麻痺のリハビリからのスタートでしたが、今ではヘビーウエイトを扱ってトレーニングするまでになっています。


ベンチプレスでは50kgを8回挙げられるようになりました!!!


毎回ストイックにトレーニングされていて、サポートさせて頂いている私はいつも良い刺激を頂いています(^^♪


これからも変わらずガッチリサポートさせて頂きます♪♪


pml のスタッフは会員様からそれぞれお土産やプレゼントを頂いたり、調子が悪い時は心配してくださったりで、会員様に可愛がって頂いけて本当に感謝、感謝です。


これからもすべての会員様を精一杯サポートさせて頂きますので、pml をよろしくお願い致しますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿