2013年9月27日金曜日

プレゼント

こんにちは!
横浜店トレーナーの康です。

お休みの水曜日に友達への誕生日プレゼントを買ってきました!


何にしようかとすごく悩んだのですが、これに決めました!

LUSHのギフトセット(*^_^*)




すごく良い香りなんですよね~(*^_^*)



使ってらっしゃる方はいらっしゃるでしょうか???




自然派コスメで石鹸とかシャンプー、ボディソープなど浴用化粧品でしょうか。
http://www.lushjapan.com/information/firsttime.asp


とても喜んでくれました~!




気になった方は使ってみてください~\(^o^)/



誕生日のプレゼントってすごく悩みます。


家族、友達、恋人、仕事仲間など相手との関係性によっても変わりますし、センスが問われますね(笑)



みなさんは誕生日のプレゼントにどんなものを贈りますか?


トレーニングにいらした際にでも、ぜひ意見を聞かせてください!



では(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿