2013年9月11日水曜日

決定!!


 



こんにちは!



東京店の鈴木です!!



 



 



先日、2020年オリンピック・パラリンピックが東京に決まりましたね!! 



リアルタイムでは見てませんでしたが、起きた瞬間ニュースみて嬉しかったです(^^)/



生でオリンピックが見れるなんて、今からすごく楽しみです!



 



そして昨日、都庁の広場で報告会が行われたので行って来ました!



まず都庁がオリンピック色にライトアップされていて、とてもきれいでした(^^)



totyou.jpg



報告会には、猪瀬知事やフェンシングの太田選手・パラリンピック陸上選手の佐藤選手らが



参加されました!



招致に向けて力を尽くしてきた方々をみて、会場もとても良い雰囲気でした♪



houkoku.JPG



 



参加した記念品として、バッチとボールペンも頂きました!



kinen.jpg



 



 



7年後、僕は29歳です。



その頃どうなっているかは分かりませんが



なんらかの形で、オリンピックに関われたらなと思います。



この7年で、スポーツ界も盛り上がってフィットネス業界も盛りがっていくことを



願っています。



 



 



 



 



 




0 件のコメント:

コメントを投稿