2013年8月7日水曜日

レタッチ


 



こんにちは!



東京店の鈴木です!!



 



今日も暑いですね!



今日からまた猛暑になるみたいなので、熱中症には十分気を付けましょう!!



 



 



 



まずはこの写真をご覧ください。



 



syuusei.jpg



 



 



一瞬、おーすごい痩せたなと思わせるこの写真!



実はこれ、イギリスのファッションサイト「Debenhams」に掲載された



レタッチしてある写真です。



レタッチとは、写真やデジタル画像に手を加えたり、修正したりすることです。



肌のトーンは明るく、ウエストや足や二の腕などはきゅっと細く、



ここまで変わるものなんですね(゜゜)



 



この写真を掲載したDebenhamsは、「今後こういった加工を写真に施さない」と宣言しました。



レタッチには相当な金額がかかるし、何よりこのような非現実的スタイルが若者に無理なダイエットを



強いていることが、モラルに反する行為なのではないかと思うのです」という理由らしいです。



 



この一連の動きは以前、ビヨンセさんと「H&M」との間に起きた



ビヨンセさんの写真に過剰な修正をかけた同ブランドに、ビヨンセさんが激怒し修正を止めさせた。



というトラブルが原因みたいです。



 



僕たちが見る雑誌にも、多少のレタッチは加えられているとは思いますが



ここまで変わっていると、恐ろしいですね(-"-)



もちろん、きちんと体型を維持している方もいると思います(^^)/



こうゆう技術に頼らずに、自分の体型をしっかり受け入れて、



自分を磨いている方が美しいですね(^^)



 



 



 



 



 



今週末からpmlはお盆休みに入ります。



会員様には、ご迷惑おかけ致します。



 



2013年になり、上半期も終わり、そしてお盆休みに入るこの時期が



個人的にはひとつの区切りだと思っています。



夏に向けてトレーニングを頑張ってきた方も多いと思います。



目標は達成できましたか?



できた方もできなかった方も、トレーニングを続けてきたことは



決して無駄にはなってないので



お盆休みあけも、引き続き新たな目標に向かって頑張って行きましょう!!



 



 



ではよいお盆休みを♪



 



 




0 件のコメント:

コメントを投稿