2013年8月6日火曜日

~ギア~


 



こんにちは~^^



��ml横浜店の長谷川です!!!



今回はベンチプレスで使う特別な服を紹介します。



その名もベンチシャツwww



全国大会や世界大会はこれを着用して行いますyes



これを着るとどうなるか?



通常よりも重さが挙がる様になります(最初は10キロくらいは多く上がる)



日本で一番すごい方だとこれを着るだけで140㌔多く上がるそうですw



奥が深いシャツですねw



 



自分もこないだ初めて着用しましたがまず一人じゃ着られませんでしたw



めちゃめちゃ硬いですsweat01



その時の写真です↓



gia.JPG



けしてサイズミスなわけではありませんよ~w



もともとこんな形なんですcoldsweats01



硬すぎて肘が曲がらずバーが胸に下ろせませんでしたが



格闘する事1時間何とか胸に着くとこまで出来ました~happy02



最後は120㌔(初めてなので)をやったとこすごく軽かったです!



服の力がかかってるのを感じましたshine



 



自分ももっと練習して大会までにガンガン上がる様に頑張りたいと思いますpaper



 




0 件のコメント:

コメントを投稿