2013年8月5日月曜日

テラス×アロマヨガ


こんにちは。



pml yokohama branch チーフ 日向です。



花火大会も無事終わり、甲子園もこれからはじまるし!



本格的に暑い夏が始まりますね!!



さて、今回はpml横浜の横浜スタジオレッスンのお知らせです!



毎週日曜の16:00~17:00(60分)アロマヨガのレッスンがあります。



 



実はこのクラス春~夏限定でテラスでレッスンをしたりします!



外の潮風と癒しのアロマで普段の疲れを癒してみるのはいかがですか?



 



きっと癒されますよ(^^)



 



ご参考までにいくつか写真を載せます♪



テラスの前の風景...潮風とみなとみらいの景色が楽しめます(^^)



写真.JPG



 



 



ヨガの風景



ジムの前はウッドデッキになっていてその上でヨガマットを敷いてレッスンします!!



YOGA.JPG



��yaka先生から一言



写.JPG



 



こんにちは~^^



��mlヨガインストラクターのAYAKAです。



季節やお天気に合わせたオリジナルのアロマオイルを焚きながら



初めての方でも楽しめるゆったりとしたリラックス系のヨガです。



始めは呼吸を整え、身体を解し、伸ばしていくポーズをとり後半部分は



少し動きのあるアクティブなポーズを取る事で身体のバランスを整え



代謝up、骨盤矯正効果などが得られます。



 



��yakaさんありがとうございます!



どうですか?絶対癒されますよ♪



レッスンは一回1050円で体験できますので是非この機会に試してください!!



 



 




0 件のコメント:

コメントを投稿