2013年8月23日金曜日

告知!


こんにちは!



横浜店トレーナーの康です。



 



今日は皆さんに告知があります。



来たる9/8(日)にpmlトレーナー康と長谷川の2名で第8回横浜市ベンチプレス大会に出場する事になりました!



 



横浜で誰が一番ベンチプレスが強いのかを決める大会です。笑



体重別の階級に分けて行います。



私は59kg級



長谷川トレーナーは83kg級



での出場になります。



より重たい重量を挙げた人が勝つといういたってシンプルなルールです。



 



��mlの看板を背負って出場するので、負けられません!



 



場所:港北スポーツセンター



時間:10:30~試技開始



 



詳しくはこちら



http://www.yspc.or.jp/ysa/dantai/kyougi/power.htm



 



 



ただいま大会に向けて、二人ともベンチプレス猛特訓中です!



もほや病気かもしれません!(笑)



僕は大会に出るのは初めてなので、少し緊張気味です...(゜.゜)



IMG_2649.jpg



IMG_3486.jpg



 



当日はジムの方はお休みを頂きます。



会員の皆様にはご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。



 



その分、二人揃って入賞出来る様に精一杯頑張りますので、応援の程よろしくお願い致します!



 



当日予定が空いている方はぜひ応援にきてください!(笑)



 



ではまた!



 




0 件のコメント:

コメントを投稿