2013年8月19日月曜日

~合同練習~


 



こんばんは~^^



��ml横浜店の長谷川です!!



皆さん夏を満喫していますか~???



 



自分はお盆休みの間に横浜トレーナーの康、出川とその友達で



合同トレーニングを行ってきましたsign03



 



トレーナーや消防士という肉体系メンバーでしたのでみんな



トレーニングに熱い人たちでした~



会話も終始筋トレのことばっかでしたcoldsweats01



やる種目はそれぞれで観てるだけでも面白かったですyes



 



その時の写真↓



筋肉写真.jpg



自分真っ白ですsweat01



こういった機会はあまりないのでいい刺激を受けましたshine



 



自分も弱点を克服できるように頑張りますwhappy01



 



 



 




0 件のコメント:

コメントを投稿