2013年8月25日日曜日

~体組成~


 



こんにちは~^^



��ml横浜店の長谷川です!!!



今日はなんだか涼しくて過ごしやすいですね~



 



今回は先日、自分自身を体組成で測定をしたので



その結果を公開しようと思いますsign03



 



組成.JPG 



ちょっと前回の結果がどこかへいってしまったので見つかりましたら



また掲載いたしますw



どうでしょうかーーーーーー?????



最近大会の為に減量をしないといけませんでしたので夜の炭水化物(お米)を半分に



していましたので1ヶ月ほどで1キロ減量することができましたーshine



内臓脂肪レベルも1つ減りました~



現状に満足せずにこれからも頑張ろうと思います!



 



皆様もどんどん目標を一緒にクリアーしていきましょうgood




0 件のコメント:

コメントを投稿