2013年8月28日水曜日

2020年


 



こんにちは!



東京店の鈴木です!!



 



 



8月も今週で終わりです。



毎月言ってますが、はやいですね~



今年もあと4ヶ月!無駄にしないようにしたいですね(゜゜)



 



 



みなさん!9月7日は何の日かご存知ですか?



 



http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=-x50hgHePRA



 



この動画を見ればわかりますね(^^)/



 



9月7日は、2020年オリンピック・パラリンピック競技大会の開催都市が決定する日です!!



そんな中、~ぼくらと空港が、夢をつなぐ~ オリンピック・パラリンピックを日本で!



というイベントが開催されました!



 



このイベントは、東京・イスタンブール・マドリードの3都市が、



フェアプレー精神にのっとり最後まで全力で招致活動に励むことと、



開催都市決定後も変わらぬ友情でたたえ合うことを願い、



東京の玄関口である羽田空港から「GOOD LUCK TO ALL!」という励ましのメッセージを



2機の飛行機の間に1200人の人文字でつくったそうです!



 



good.jpg



 



今年は国体も東京開催ですし、どんどんスポーツが盛り上がるように



ぜひ東京が開催都市に決定してほしいです!



毎回感動をくれるオリンピック・パラリンピックを生で、実際の目で!!



 



http://tokyo2020.jp/jp/



公式サイトです。ぜひご覧ください!!



 



 



 



2020年オリンピック・パラリンピック開催都市決定まであと10日!!



 



みんなで決定するように、願いましょう。



 



 



 




0 件のコメント:

コメントを投稿