2013年7月19日金曜日

お手伝い\(^o^)/


こんにちは!



横浜店トレーナーのカンです。



 



今週の水曜日はお休みだったのですが、普段通っているバーのマスターが2号店を出店するという事で



内装などお手伝いに行ってきました(^^)



 



 



 



普段行うことのない事ばかりで新鮮で楽しかったです(^^)



IMG_8345.jpg



 



 



クーラーもないので汗だくになりながら(笑)



 



 



 



ペンキ塗りなどなど(笑)



IMG_1860.jpg



 



店舗を一から作り上げるというのは大変な事ですね。



とても勉強になりました。



 



 



 



普段お客さんとして通っている所は東急東横線白楽駅徒歩5分程の所に位置するTOM BOYというバーです。



雰囲気がとてもオシャレでアットホームで楽しいお店なのでぜひ一度行ってみてください(^.^)/~~~



 



お手伝いに行ってきた所は反町にある八兵衛というお店で8月にオープン予定だそうです。



なんでも、海鮮、串揚げが自慢の居酒屋さんとか。



 



 



興味がある人はぜひ一度足を運んでみてください。



ではまた(^^♪



 



 



 



 



 



 



 



 




0 件のコメント:

コメントを投稿