2013年7月6日土曜日

mark is


こんにちは!



横浜店トレーナーの康です。



 



今日はお昼に少し時間が空いたので、日向チーフと出かけてきました!



 



会員様から色々と噂を聞いていたので、みなとみらいに新しく出来た複合ショッピングモールのmark isに行ってきました(^^)



IMG_8561.jpg



ランチは日向チーフにお寿司を御馳走になりました。



IMG_4648.jpg



顔がにやけてしまうほど美味しかったです(笑)



 



しかーし!



写真に写っておりますウニ、穴子などはとっても高カロリー!汗



 



このままはいかんので、今日はこの後ハードにウェイトトレーニングを行い、全て消化させてやります!!!



IMG_1001.jpg



食事の後はリカバリー!



これ大事ですね(^^)



 



その他にもファッションや雑貨など軽く見て回りましたが、色々あって楽しかったです。



みなさんもぜひ一度行ってみてください!



ではまた!




0 件のコメント:

コメントを投稿