2013年7月3日水曜日

~初上陸~


 



こんばんは~^^



��ml横浜店の長谷川です!!



今日もあつかったですね~sweat01



そんな中用事のため、自分は初めてpml東京店いく事になりましたgood



 



横浜から下丸子までは順調にいく事が出来ましたが



下丸子駅についてから結構迷いました;;



地図を見ていたんですが道を解読するのに時間がかかってしまいましたsad



迷う事約10分、ようやく見覚えのある看板がsign03



写真 1.JPG



ようやくつきました!!!!!!!!(自撮のため表情が硬くなってしまいました笑)



なかでは藤岡チーフがトレーニング中でいたので用事をすませ早々とあとにしましたが



店内はアットホームで落ち着いた感じでとてもよかったですshine



 



その帰りに蒲田でプレッツェル屋(アンティアンズ)があったので



購入して食べましたがとてもおいしかったです!



ハマってしまいましたlovely



写真 4.JPG



皆さんも見かけたら是非行ってみてくださいね~



おいしいプレツェル屋さんがあれば教えてくださいpaper




0 件のコメント:

コメントを投稿