2013年7月8日月曜日

ジャズパーティー!!


こんにちは!



��ml 横浜店 チーフ 日向です。



 



早くも梅雨明けしましたね!



この時期は、暑さのせいかなんかそわそわしますね!



さて、話は変わりまして!



先日、お客様から素敵なジャズパーティーに招待して頂きました(^^)



写真.JPG



私自身、こういったのは初めてだったのでとても新鮮でした!!



 



ちゃっかり店の宣伝もさせていただきました(笑)写真.JPG



とても、素敵な夜を過ごせました(^^)



今度はpmlでパーティーを....やりたいな(笑)



 



その時皆様必ずご参加くださいね(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿