2013年7月5日金曜日

温泉行ってきました!


こんにちは!



横浜店の出川です(^^♪



今日は雨のせいか涼しいですね。



逆に寒いくらいなので皆さん風邪には気をつけて下さい(>_<)



さて、先日、お休みの日をつかって大江戸温泉物語に行ってきました(^^♪



20130701_151739.jpg



初めて行ったのですが、中は暗くなっていて、吹き矢の的当てやボール救いなどあってお祭り気分な感じになりました。



もちろん、温泉も露天風呂やサウナなど、色々な種類があって最高でした。



20130701_152506.jpg



そして平日だという事もあり、とても空いていて快適でした。



たまには温泉に浸かってゆっくりするのもいいものですね(^^♪



皆さんも機会がありましたら是非どうぞ(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿