2013年7月12日金曜日

ランニング自宅→日産スタジアム


こんにちは!


横浜店の出川です(^^


先日、ランニングで自宅から日産スタジアムまで走ってきました.


なぜ日産スタジアムかというと一度ランニングでいってみたかったというだけです(笑)

よくサッカーや、ライブなどの舞台になっている日産スタジアムですが初めて来たので感動しました(^^♪



20130529_182319.jpg



 



 



だいたい50分くらいでゆっくり走ったら着きましたが、久しぶりにランニングすると体が重たく感じますね(T_T)



トレーニングばかりではなくたまには走らないとなぁと反省しました( ´△`) たまにはランニングするのもいいものですね。



しかし最近は暑いので水分補給は忘れずに!できれば塩分が含まれているものがベストです!



 



また、室内でも安心せずにトレーニング中でも水分補給はしていきましょう。室内でも熱中症にはなる可能性があります。 熱中症には充分注意して体を動かしていきましょう\(^-^)/



 




0 件のコメント:

コメントを投稿