2013年7月29日月曜日

ご紹介


こんにちは。



pml yokohama branch チーフ 日向です。



毎年恒例の夏の高校野球も始まりましたね!



今年はどこが優勝するか楽しみですね。



さて、今回は横浜店のお客様のご紹介をしていきたいと思います。



私のトレーニングを受けて頂いて1年になるK様!(左 K様 右 日向)2012-08-30 05.39.19.jpg



最初はベンチプレスが30㌔がギリギリだったのが



今は50~55㌔が当たり前になりました。



加圧も用いますがヘビーウエイト中心にメニューを組ませていただいています。



半年過ぎたあたりから大胸筋が発達してきて胸板が厚くなってきました。



さらに、ランニングをしても息切れをしなくなってきたようです。



周りとご両親からも体が変わったと評判なようです♪写真.JPG



 



今後は体脂肪10%以下のエグザイルボディーを目指していきたいそうです(^^♪



頑張りましょう!



 



��mlでは、



目的、目標は人それぞれ違います。



それを明確にするために



体組成で内部を知り



姿勢分析をし弱点を明確にし



ライフstyleに合わせたメニューを作っていきます。



随時体験は募集していますのでご興味があればお問合せください(^.^)/



 




0 件のコメント:

コメントを投稿