2013年7月18日木曜日

ラーメン博物館


こんにちは!



最近、髪の毛を染めようか考えている横浜店の出川です(^^♪



夏場ですし、気分を変えて染めようか考えていますが、よく「黒髪のままの方がいい」や、「茶髪に変えるのもいいかもね。」といった意見を頂きます。



もしこの色が似あいそうだと思ったらどうぞ出川までご意見下さい\(^o^)/



 



さて、先日、前から行ってみたかったラーメン博物館へ行ってきました。



20130715_102530.jpg



神奈川に住んだらいつかは行ってみたかった場所だったのでテンション高めになりました(^^)



ラーメン博物館の中は昔をイメージさせるレトロな雰囲気を出しており、なんだか不思議な感じになりました。



20130715_103420.jpg



そして食べたラーメンはこちら!



「すみれ」の味噌ラーメン(^^)



20130715_110154.jpg



こってりとしたみその香りが食欲をそそる1品でした(^^♪



ほかにもいろいろなラーメンがありますが1日では食べきれないので、また次の機会にしたいと思います。



しかし、ラーメンは高カロリーの食べ物のため、しっかりトレーニングでカロリーは消費していきたいと思います(>_<)



これからも神奈川のいろいろなところに行きたいと思いますのでオススメの場所を皆さんも是非教えてください(^-^)



 



お待ちしております\(^o^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿