2013年7月31日水曜日

ジェットスキー


 



こんにちは!



東京店の鈴木です!!



 



 



今日で7月も終わりですね!



ほんとに早いですね(T_T)



��mlは8月11日からお盆休みに入り、一応一区切りになりますので



まずはそこまで、突っ走っていきます(^^)/



 



 



 



以前ブログでジェットスキーの試合のお話をしましたが



28日(日)に2回目の観戦に行って来ました!



jet.jpgのサムネール画像



今回は愛知・蒲郡での試合が今シーズ最終戦だったので、行くことができてよかったです!



いい天気の中で1日中海にいたので、今回もしっかり日焼けしました(-"-)



 



pmlのステッカーもジェット本体に貼って頂きました!



しかも、いいところに(^^)ありがとうございます!!



jet2.jpgのサムネール画像



 



僕の担当させて頂いている石川様は、土曜日の試合ではマシンのトラブルで



あまり満足のいく結果ではなかったのですが、



日曜日の試合では、スタートは少し出遅れましたが



1人2人と抜いて行き最終的には5位でフィニッシュしました(^^)



 



ジェットスキーは後ろに行けば行くほど、波ができてしまうので



なかなか抜くのは難しいのですが、いい試合を見せてもらいました!



 



 



あと1戦、大阪で試合がありますので、頑張ってもらいたいです!



石川様、佐々木様!お疲れ様でした!!



 



 



 



そして、丁度その日は愛知は花火大会でした!



試合があった蒲郡も花火大会で、



もう一つ愛知の一番の花火大会の豊田市で行われる



おいでん祭りも開催されていました!



 



僕はみに行くことはできませんでしたが、今年はどっかで花火を見たいですね(^^)



 



僕の地元の花火は、手筒花火が有名です。



手に筒状の花火を持って上に吹き上がる花火です!



 



tedutu.jpgのサムネール画像



 



興味のある方はぜひ一度、愛知へ遊びにいってみてください(^^)/



9月開催みたいです!



 



 




0 件のコメント:

コメントを投稿