2013年6月6日木曜日

~ダイエットに役立つ事~


 



こんにちは~^^



 



横浜店の長谷川です!



今日も外は梅雨を感じさせない天気ですね(笑



 



今回はダイエットで欠かせない食事制限をする際のコツを紹介しますyes



 



食事制限をする事はそう簡単ではないですよね;;



そこでご飯を減らす為間食をしない為に



 



野菜からとる(キャベツ等) これをすることで満腹感をえて食欲を抑えます。



 



間食をしない様にガムを噛む ガムを噛むことで常に口に何か入ってる状態を作れるのでほかのものを取らなくても済みます。



 



夕食後はすぐ歯を磨く。 これをすることで口がリセットされこれ以上食べてはいけないと脳が錯覚します!



 



今回はこの3つを紹介しましたどれも今すぐに始められることなので是非やってみて下さいねsign03



 



夕食ビ~1.JPG




0 件のコメント:

コメントを投稿