2013年6月4日火曜日


 



こんにちは!



東京店の鈴木です!!



 



 



先日、会員様から本を何冊か頂きました!



N様ありがとうございます!!



本1.jpg



 



その中でも、一番目にとまったのは変な給食という本です!



この本は全国のひどい給食がいくつか載っているのですが



こんな給食あるんだと思う位、なかなか面白い本です(^^)



 



本2.jpg



 



本3.jpg



 



本4.jpg



 



などなど。



 



僕の小学校では、こんな給食はなかった気がしますが、



小学校時代の6年間、毎日給食を食べるわけですから



給食も考えないとですね!



 



この本を書いた幕内さんは、娘さんの給食の献立に驚愕して



給食が出るにも関わらず、弁当を持たせていたみたいです。



食が体をつくりますからね。



 



 



ただ、たまに給食も食べたくなりますよね!?



静岡の御前崎にあるがっこーにいこう!というお店では、給食が食べられるんです!



kyuu.jpg



店内も教室風になっていて、なつかしい感じです(^^)



僕も、地元にいた頃たまに行ってました♪



興味のある方は、ぜひ一度行ってみてください(^^)/



 



 



 



 



 



 




0 件のコメント:

コメントを投稿