2013年6月26日水曜日

野球観戦


 



こんにちは!



東京店の鈴木です!!



 



 



今週で6月も終わりますね。



今日は雨ですが、梅雨があけたら夏本番です\(^o^)/



トレーニングも追い込みですね、頑張りましょう!!



 



 



昨日は人生初めて野球を観戦してきました!



会員様にチケットを頂きました、A様ありがとうございます。



 



日本ハム対ソフトバンク!!



 



正直、小さい頃から野球だけは好きになれなくて



今までもテレビで野球を観るのはWBCの時くらいで



今回も知っている選手は数名しかいませんでした(^_^;)



 



しかし!!生で観るスポーツは良いですね(^^)/



物凄くいい席を用意して頂き、会場も盛り上がり



ビールを飲みながら楽しみました(^^)/



野球2.jpgのサムネール画像



 



 



試合は、8回の裏に稲葉選手が2点タイムリーで逆転をして



4対2で日本ハムが勝ちました!



生稲葉ジャンプも体験しました。笑



野球1.jpgのサムネール画像



 



しかも、この日はアジアンフェスタというイベントをやっていて



始球式では台湾のお天気アイドル、ウェザーガールズというグループが投げました。



その子達が、急に目の前に座り応援を始めたので、これまたビックリでした。笑



野球3.jpgのサムネール画像



 



久々のスポーツ観戦でいい休日が過ごせました(^^)



やはり生で感じれるものは、どんどん足を運んでいきたいですね。



次はどこに行こうかと考え中です。



 



 



ちなみに私事ですか、安室奈美恵のライブチケットが当たりました\(^o^)/



ライブは11月なので、まだまだ先ですが



去年ははずれて行けなったので、今から楽しみですね!!



ライブも生で観るのが一番!!



またこの感想は11月に、お楽しみに~



 



 



 



 




0 件のコメント:

コメントを投稿