2013年6月2日日曜日

おめでとう!!


Tokyo branch 藤岡です。



 



梅雨入りしたんだかよくわからない天気ですが、みなさん気温の変化に気を付けて下さい(^^)/



 



今日は先日、私の母校のレスリング部が4度目の大学日本一になったので pml には直接関係はありませんが、ご報告させて頂きます!!!



 



DSC04052.JPG



日刊スポーツとスポーツニッポンに掲載されました♪♪



 



『2013年 東日本学生レスリングリーグ戦』 この大会は大学レスリング団体戦で1番レベルが高く、盛り上がる試合になります。



 



思えば、私が大学4年で最後のリーグ戦は惜しくも3位に終わってしまいました。。。



 



自分自身、膝の靭帯を切るというケガをしてしまい、かなり悔しい思いをしました。



 



しかし、後輩達がやってくれました (^^)/



 



聞いた時は嬉しかったです(T T)



 



おめでとう!!!!!



syuugou2.jpg



 



監督舞う。。。  (五輪、世界選手権で合計5回優勝!)



takada5.jpg



 



コーチ舞う。。。 (全日本選手権天皇杯6連覇!)



kuni.jpg



 



いや~、現地で胴上げに参加したかったです 笑



 



 



レスリングが五輪から無くなりそうという歯がゆい気持ちを抱えながら選手たちは本当に頑張っていると思います。



 



こないだの最終選考で1番にレスリングの名前を呼ばれて嬉しかったですが、まだまだ油断できません。。。



 



最終選考に残ったのは 【レスリング】 【野球、ソフトボール】 【スカッシュ】 この3つです。



 



世界選手権10連覇及び世界大会(五輪+世界選手権)13大会連続優勝を達成した吉田 沙保里選手がトレーニング時間を割いてロビー活動を頑張っている姿をTVなどで見ている方も多いと思いますが、私も署名活動などできる事で応援したいと思います<(`^´)>



 



 




0 件のコメント:

コメントを投稿