2013年6月11日火曜日

バカンス


 



こんにちは!



東京店の鈴木です!



 



 



今週は台風が近づいていて、天気がよろしくないですね。



 



 



今日はミーハーな僕の芸能の話題です(^^)



 



今、仲里依紗さんと中尾明慶さんの新婚カップルがバカンスへ行っているのですが



この方たちは意識が高いですね~



バカンス先でもトレーニングをしているみたいです!!



ツイート.jpg



 



確かに日本人のトレーニングへの意識は高くないですね(゜゜)



まだまだトレーニングをしている人は日本全体でみると少ないですし、



もっとフィットネス人口が増えて欲しい限りです。



でも最近は、テレビや雑誌などでいろんなトレーニングが紹介されて



一般の方も少しずつ興味が出てきているのかなと思います。



 



やはりトレーニングをしている人は美しいですし



自分のスタイルを保つとか、自分を磨く意識があることは



素敵なことです(^^)



 



すぐには理想のカラダは手に入りませんが



そこにたどりつく過程や変わっていくカラダを楽しんで



トレーニングを続けていきましょう!!



 



成功の秘訣は、成功するまで続けること by松下幸之助(パナソニック創業者)



 



 



なか.jpg



この写真素敵ですよね~



トレーニングに励む夫と見守る妻!



憧れますね。笑



 



 




0 件のコメント:

コメントを投稿