2013年6月27日木曜日

蕎麦の食べ過ぎは注意!


こんにちは!



最近、一人暮らしでの自炊が面倒になってきて外食などになってきてしまっている出川です(゜.゜)



いろいろな方から簡単に出来る自炊のコツやレシピを聞いているのですがなかなか行動に移せないですね(>_<)



反省してまた頑張って自炊してみようと思います。



ちなみに最近の僕の外食は蕎麦を食べる事にはまってしまってます。



20130625_231337.jpg



この時期は冷たい蕎麦がほんと美味しいですね。つるっと食べれて最高です。



しかし蕎麦は実はダイエットの天敵でもある麺類の中で最も天敵でなんです。



確かに、お腹にやさしく健康的ではあるのですが、蕎麦はうどんや、パスタ等の麺類の中で消化、吸収が速いため、脂肪を蓄えやすい食べ物でもあるのです。



 



なのでダイエットを頑張っている方は蕎麦等の麺類の食べ過ぎる事は控えていき、目指す身体を手に入れられるように頑張りましょう!



 



僕も反省して頑張ります。



 




0 件のコメント:

コメントを投稿