2013年5月26日日曜日

ボクシング世界チャンピオンも加圧トレーニング!!!


Tokyo branch 藤岡です。



 



先日、こんな新聞を会員様から頂きました(^^)/ A様ありがとうございますm(_ _)m



393789.JPG



 



先日の井岡 一翔選手のWBA世界ライトフライ級選手権の初防衛戦で見事なKOでの初防衛でした!



 



みなさん、写真の右下をよく見て下さい!!!



 



『加圧トレ効果 9回強烈右ボディー』



 



井岡選手がパンチ力やスタミナアップの為に今年から加圧トレーニングを導入していたのです!!!



 



練習でパンチを受ける父、一法さんは、



 



「今まで僕のひじに伝わっていた力が、背中の肩甲骨まで響くようになった。」 と語っています。



 



叔父の元世界王座2階級制覇を達成した井岡 弘樹さんは、



 



「加圧トレーニング、あれが良かった。間違いない。」 と断言しています。



 



9RでのボディーへのパンチでのKOというのは、チカラのある強いパンチを継続して打てている証拠かもしれませんね(^^)/



 



決められた階級のなかで体重を増やさないように体のポテンシャルを上げるのはすごく難しいことなんですよ~!



 



ダイエットやアンチエイジング、血行促進、ケガからの早期回復などホントに幅広く効果を上げることの出来る、加圧トレーニングですが、本当にいろいろな場面でチカラを発揮していますね(^^)



 



��ml では完全マンツーマンでその人のカラダや目的に最適なトレーニングやコンディショニングを提供させていただいております(^^)



 



気になった方はご連絡、お待ちしておりますm(_ _)m




0 件のコメント:

コメントを投稿