2013年5月14日火曜日

揚げもの


 



こんにちは!



東京店の鈴木です!!



 



 



今日はいい天気ですね~!



去年買ったランニングシューズは、ほとんど活躍することなく終わったので



今年は走りにいきたいと思います(^_^;)



 



 



東京店の近くに、串揚げ屋がオープンしたので行って来ました!



食べ放題だったので、揚げ物ばかりを食べていましたが



最後は油でお腹がおかしくなりそうでした(^_^;)



ダイエットには向いてませんね(^_^;)



 



油の摂り過ぎはよくないと先日のブログでお伝えしましたが、



どうしても付き合いなどで食べないといけない時は



食べ物の組み合わせで気をつかいましょう!



 



から揚げにはレモン!のようになんとなくしている食べ合わせにも実は意味があるんです!



調理後の揚げ物は空気に触れることで酸化が起きます。酸化した油は体内での代謝を悪くします。



揚げ物にレモンをかけることで、酸化した油を中和させ、代謝が悪くなるのを防ぐことができます。



remonn.jpg



食べる量での調整もしてほしいですが



食べ合わせも考えてみてください(^^)/



 



 



こんだけ暖かいとTシャツ1枚の人も多いですね!



夏はもうすぐです!Tシャツ1枚では体型はごまかせませんよ~(^_^;)



東京店も有酸素運動に来てくれる人が増えてきたので嬉しいです(^^)



いいカラダを目指して夏を迎えましょう♪



 



 



 




0 件のコメント:

コメントを投稿