2013年5月13日月曜日

Abound☆


 



こんにちはっ\(^o^)/sun



 



フロントの外山です!



 



最近、昼間と夜の温度差で体調をくずしている方多いですねdespairsweat01



 



私も、この土日に見事熱を出しひたすら寝込んでいました(T_T)sleepysleepy



 



もうバッチリ復活したのですがlovelyscissors皆様、くれぐれも体調管理にはお気を付け下さいsign03



 



 



 



そんな今日のブログでは、今pmlで人気なAbound(アバンド)の紹介をさせて頂きます(^O^)shine



 



 



アバンド.JPG



 



 


 



アバンドは、創傷など治療のサポートとして、病院や薬局で取り扱っていますが、今、美容でも話題を集めているのですshine



 



お肌のケアを真剣に考えている方、スポーツを楽しみたい方、体の中から綺麗になりたい方heart



 



 



ぜひ一度お試し下さい!



 



これからの季節は、夏バテ対策、疲労回復などにもイイですねbleahgood



 



味はオレンジジュース味で飲みやすいですよ~(^^)



 



 



 



 



 



 



 





 



 



 



 



 



 




0 件のコメント:

コメントを投稿