2013年4月20日土曜日

every day BP!


こんにちは!



横浜店トレーナーの康です。



 



タイトルのBPは何の略かご存知ですか?



 



 



そう・・・



 



 



「ベンチプレス」です!笑



 



 



ただいま横浜店トレーナー長谷川と康により、every day ベンチプレス活動を行っております。



 



その名の通り、週5回喜んでベンチプレスをやろうという計画です。笑



��0月頃に開催予定の横浜市、神奈川県のベンチプレス大会に出場する予定です。



賞状頂いてきます。笑



 



 



今日はトレーニングの一部をお見せします。



「康」VS「130kg」



ベンチプレス.jpg



 



「はあ~~~~!」



 



DSCN8824.JPG



なんとか挙がりました。汗



 



「長谷川」VS「170kg」DSCN8894.JPG



 



「うらぁ~~~!」



DSCN8895.JPG



 



DSCN8896.JPG



 



いや~さすがですね!笑



 



トレーナーも指導するだけあって、みんな必死にカラダを鍛えています。



カラダを変える事は簡単ではありませんが、トレーナーはトレーニングのプロです。



 



夏に向けてカラダを変えたいという方はpmlのトレーナーにお任せください。



 



ではまた!




0 件のコメント:

コメントを投稿