2013年4月6日土曜日

初ブログ!!!


こんばんわ~^^



 



pml 横浜店の長谷川です!



 



外が春爛漫な天気ですが土日はすごい雨風だそうですのでお気を付け下さいpaper



 



けれどpmlは悪天候に負けず新プログラムを行いますshineshine



 



そのプログラムとは「キッズ・ラントレ教室」ですsign03



子供たちによる子供たちのプログラム、私もデモンストレーションを受けましたがきずいたら汗だくだくでしたsweat02



疲れを忘れるほど面白かったです^^



 



画像は楽しく出来る様に試行錯誤する出川トレーナーです!





DSCN8778.JPG



講師を担当する出川トレーナーよりコメントです。



「様々なスポーツに必要な「走る」「跳ぶ」等の能力を向上させるため陸上競技の練習を行い、ベースに正しい体の使い方を学習します。子供達の得意が見つかり、苦手が無くなる教室を目指します! 」



 



・運動会のリレーで一位を取りたい



・もっと足が速くなりたい



・運動神経が良くなりたい



などなど...



目的は人それぞれだと思いますが、人の身体の動かし方は同じです。



正しい身体の使い方を幼少期から、学ぶ事で素晴らしいパフォーマンスを発揮する事が出来ます。



 



これから始まる新しいプログラムになりますが、ご興味がある方はお気軽にお問合せください(^^)



対象年齢:小1~小6(中学生応相談)



 




0 件のコメント:

コメントを投稿