2013年4月4日木曜日

乗れるかな??


Tokyo branch 藤岡です。



 



まだまだ気温が安定しませんね。。。



 



服選びに困ります。。。ホント。。。



 



今日は加圧トレーニングの他にバランストレーニングを行っている会員のO様をご紹介させて頂きます(^^)/



 



O様は左膝のリハビリ(内測側副靭帯損傷)と左太もも(大腿四頭筋)の筋力アップ、スノーボードのパフォーマンスアップが目的でした。



 



トレーニングメニューはここではお話しできませんが、O様に合ったトレーニングメニューを提供させて頂いております。



 



週に1度のトレーニングですが、『左太ももの筋力は今までで1番強くなっていて、膝も安定した。』と嬉しいお言葉も頂きました(^^♪ 



 



スノーボードもシーズンは毎週ガンガン滑っているそうです(^^♪



 



1月末からバランスボールを使ったバランストレーニングを始めて週1回のトレーニングで始めました。



 



最初はボールに立ち膝の状態でも安定しませんでした。



 



しかし今ではこの通り!



DSC03815.JPG



 



バッチリ乗れてます(^^♪



 



これは加圧トレーニングやその他のトレーニングの後なのでカラダは疲れ切っている状態で集中力も欠けやすい時なので難しいんですよ(^_^;)



 



週1回で約2ヶ月です!こんなに早く成功するとは(^_^;)



 



来週も楽しく頑張りましょう(^^♪



 



 



pml ではまだまだ体験受付中です!!!



IMG_0003.jpg



気になった方はご連絡お待ちしております(^^)/



 



 




0 件のコメント:

コメントを投稿