2013年4月18日木曜日

お子様連れ大歓迎です♪♪


Tokyo branch 藤岡です。



 



さぁ、だいぶ暖かくなってきました!!!



 



運動の季節ですよ!!!



 



運動できていない方は気分も明るくなりやすいこの季節をうまく使ってカラダを動かしましょー♪



 



体験のキャンペーンが好評なのでまだ募集させて頂いております♪



 



IMG_0001.jpg



 



先日、Tokyo branch にも可愛いお客様がいらっしゃいました(^^)



 



ジムに入ってくるときは少しシャイなトモくんです♪



DSC03809.JPG



 



お母さんがトレーニング中は自分で持ってきたオモチャで遊んで楽しそうに待っています(^v^)



 



僕がお母さんのトレーニング中に新人の出川がトモくんに遊んでもらっていた。。。のですが、この日、初対面ではないかのように2人で楽しく遊んでいました(゜゜)



DSC03806.JPG



 



出川は子供と遊ぶのがうまいんです!!!



 



この日、初めて知りました。。。



 



pml ではお子様をお連れの方でも空いているスタッフがいれば対応させて頂いております(^^)



 



お子様連れの方!大歓迎です(^^)/



 



 



 



脂肪1キロってこんなにあるんですよ~(^^♪ by トモくん



DSC03811.JPG



 



 



 



 



 



 



 



 



 




0 件のコメント:

コメントを投稿