2013年4月12日金曜日

新味!?


 



こんにちわ~



横浜店の長谷川です!!



 



ここのとこなんだか気温がひくいですねwobbly



体調管理には気を付けましょう!



 



最近お客様にプロテインの味をお任せされることがあるので



美味しく飲んで頂くために新味を開発しましたshine



 



その気になるお味とは...



 



 



・ストロベリーチョコ



・モカストロベリー



・モカバナナ



・クッキー&クリームバナナ



・ストロベリー&バナナ



・チョコバニラ



この5種類ですsign03



どれも新感覚で美味しいですが特に自分がオススメするのは



モカストロベリーです!イチゴの香りとモカの風味が絶品ですよ(笑



 



DSCN8823.JPG



タンパク質(プロテイン)は人間の身体を作るうえで大切な物質です!



トレーニングの終わった30分いないに飲むことで



吸収率が高くなり筋疲労回復などに役立ってくれます!



 



是非この機会にいかがでしょうかsign02




0 件のコメント:

コメントを投稿