2013年3月18日月曜日

xtenex (^_-)-☆


こんにちはっsun



横浜店の外山です!!



風が強いですが、今日も暖かいですねconfidentshine



しかし!午後から雨予報rain!?お出かけする際は注意して下さいnote



 



そんな今日は、pml東京、横浜店共にゴリ押ししている商品sign03



xtenexを紹介しちゃいますwinkgood



 



 



お店に入って正面に、、、



 



xtenex1.JPG



 



このxtenexは、見ての通り靴ヒモなのですが、とっても優秀なんですよlovely



 



 



☆結ばない☆



一度自分の足型に合わせて装着すれば、結ぶ必要がなく毎回結ぶ煩わしさから開放されます!!



 



☆ほどけない☆



世界特許の靴穴間の「テンションの調整」を生む節(凸)がある事で、どんな動きにも緩まず、ほどけません!



 



☆フィット感☆



xtenexは靴にフィットし、他に類を見ないパワーを創造します!!



 



 



ねっ!すごく優秀ですよねhappy02shine



私的にはMIXが可愛くてオススメですheart01



xtenex2.JPG



 



 



ぜひ皆さんも、お試し下さい\(^o^)/



 



 



 



2011-12-06 03.03.48.jpg



 



 



 




0 件のコメント:

コメントを投稿