2013年3月29日金曜日

HAPPY BIRTH DAY  鈴木トレーナー


こんにちは!



横浜店トレーナーの康です。



 



実は今日3/29(金)は東京店の鈴木トレーナーの誕生日!



22歳になったそうです(^^)



鈴木トレーナーは僕と入社時期が一緒の同期のトレーナーでして、お互い切磋琢磨しながら



日々成長し合えるようにトレーニングについていつも熱く語ってます笑



 



そんな鈴木トレーナーの誕生日を祝ってきました!



IMG_9176.jpg



ろうそくは消えちゃいましたが(笑)、ハッピーバースデーという事で、ケーキをプレゼント!



IMG_5655.jpg



横にいる長谷川トレーナーの腕の太さがアンバランスですが笑



 



IMG_1355.jpg



 



これからも、お互い日々成長していければと思います。



ハッピーバースデー!




0 件のコメント:

コメントを投稿