2013年3月5日火曜日

HAPPY BIRTH DAY スソン\(^o^)/


こんにちはsun



横浜店の外山ですsign03



 



 



先日の、2/28はpml横浜店トレーナーの康 寿成のお誕生日でしたbirthdayshine



 



もうすっかり同い年くらいだと思っていたのですが、、



 



21歳になったそうです。



 



なんでこんなにしっかりしているのでしょうか(゜.゜)



 



もはや、私より本当は年上なのではないかっていつも勘ぐっております(゜.゜)笑



 



そんなスソンの為に、ささやかですが日向チーフと一緒に、誕生日会(?)をしましたhappy01



 



スソン誕生日.JPG



 



全然見えないですが笑 くまさんのケーキheart04と、日向チーフからはadidasの腕時計shine



 



さすがチーフsign03わかってますね笑 アディラーのスソンは、大喜びしてました(^^)scissors



 



 



 



これからも頼もしくて、みんなから信頼されるトレーナーでいて下さいdelicious



素敵な21歳になりますように...shineshine



 



 



\(^o^)/おめでとう\(^o^)/



 



 



 



 



 



 




0 件のコメント:

コメントを投稿