2013年3月8日金曜日

試合に行ってきました!


こんにちは!



横浜店トレーナーの康です。



 



今日はとってもいい天気ですね!



こんな暖かい日が続いてくれるといいのですが。



 



少し前になりますが、3/2(土)に私が現在担当している選手の試合がありまして帯同してきました。



IMG_1434.jpg



 



フィギィアスケートの選手なのですが、実は試合1ヶ月前まで、半月板損傷(膝のケガ)をしていて



復帰後すぐの試合でしたので、少し心配もあったのですが、なんと結果は.....



 



自己ベスト記録更新!



 



順位としては20人中5位でした!



 



復帰後すぐという事もあり、最悪とも言えるコンディションの中、自己ベストを更新できたのが



本当によかったです。



 



本人からも、コーチからも、親からも、「身体の軸がぶれなくなった」、「上体が前のめりに倒れるクセがなくなった」とトレーニングを始めて、すごく変わったというコメントを頂きました。



 



今後もしっかりとトレーニングサポートさせて頂きます\(^o^)/



 



 



��mlでは年齢、性別、競技レベル問わずにアスリートをサポートさせて頂きます。



 



今の現状よりも、もっと高いレベルを望まれる方がいらっしゃれば、pmlにお越しください。



 



 




0 件のコメント:

コメントを投稿