2013年3月1日金曜日

お疲れ様でした!


こんにちは!



横浜店トレーナーの康です。



 



今日は風がとても強かったですが、暖かい風でしたね。



 



��mlではトレーナー養成事業も行っています。



パーソナルトレーナーを目指す方や、スキルアップしたい方などを対象に行ってきました。



 



 



そしてpml横浜店にて12月から約3ヶ月間にわたり、パーソナルトレーナー養成コースを受講されていた方が2/26(火)を持ちまして、全過程を修了しました。



 



この方は全く違う業界からの新しいチャレンジという事で、とても大変だったと思います。



 



しかし、熱意を持って、積極的に質問されたり、何度も何度も練習される姿に私達pmlのトレーナーも多くの刺激を受けまして、とてもいい経験になりました!



 



 



今後は同じ業界で働く仲間として、共に学び、努力していきたいですね!



 



本当にお疲れ様でした!



 



DSCN8564.JPG



 



 




0 件のコメント:

コメントを投稿