2013年2月6日水曜日

研修生


こんにちは。



��ml yokohama branchチーフ 日向です。



最近は気温差が激しく体調を崩される方もいらっしゃるので皆様お気をつけてくださいね!



 



さて、今回は面白いご報告です笑



トレーナーの卵の長谷川 直輝が通っている専門学校リゾート&スポーツの中でベンチプレス大会が行われたそうです笑



見事チャンピオンに!!...しかも2年連続みたいです。。



さらに歴代チャンピオンみたいです笑



 



写真.JPG



その他にも面白い経歴が本日、明らかになりました...



 



皆様、カードゲームはご存じですか?



有名なのが遊戯王というカードゲームなのですが



うちの長谷川は実は2008年遊戯王オンライン日韓戦 日本代表



に選ばれていました笑



 



実に面白い...



ベンチプレスからカードゲームまで幅広い経歴を持つ長谷川を皆様どうかよろしくお願い致します笑




0 件のコメント:

コメントを投稿