2013年2月4日月曜日

☆★pml☆★


こんにちは!



横浜店フロントの外山ですwinkshine



この前とはうって変わってまた一段と寒くなりましたね...(ToT)cloud



もう夏が来るッheart01と、この前の暖かさで勝手に浮かれてました私catfacetyphoonシュン



 



しかし!pmlは、本日も元気楽しくHOT営業してますsmileysmileysign03



 



そんなアツイpmlスタッフのみなさん達で、先日ちょっと遅れた新年会を行いましたshine



 



RIMG0047.JPG



 



うん。実に男くさいですね。笑  社長ファンキーすぎますsign03sign03sign03



 



RIMG0046.JPG



 



混ざってみました。  やっぱりなんか違いました。笑



 



RIMG0044.JPG



 



康の無垢な笑顔。笑



 



RIMG0048.JPG



 



私がpmlに入って、こういう集まりは初めてだったので楽しかったです\(^o^)/heart



 



そして、最後にこんなものがsign03sign03



RIMG0050.JPG



 



でかっっsign03ほんとに大きかったですsign03消えてしまって写ってないんですが、花火もついてて



相当ど迫力でしたねこれは笑



 



しかし、さすがみなさんトレーナーlovely



見事完食しましたよ\(^o^)/shine



 



いい思い出になりましたhappy02



こんな機会を設けて下さった社長に感謝です(>_<)



ありがとうございますshine



 



そしてみなさん、これからもpmlをよろしくお願い致します...heart



 



 



RIMG0051.JPG



 



 



 



��ND.



 



 



 



 



 




0 件のコメント:

コメントを投稿