2013年1月11日金曜日

理想は高く!!!


Tokyo branch 藤岡です。



 



皆様、新年明けまして おめでとうございます!



 



2013年新しい目標に向かって、一緒に突き進んでいきましょう!



 



今回の休みでだいぶ充電出来ました(^^)♪



 



みなさんはどんなお休みを過ごしましたか?



 



私は年末に中学校の時の同窓会があり、会うほとんどの友達が10年ぶり以上でした。



 



久しぶりすぎてなんて呼ぼうか考えたぐらいです。。。



 



見た目は変わっている人と変わってない人といましたがなんとなく新鮮でした♪



 



変わってないなーと思ったのはみんなの行動パターン。



 



いつになっても変わらないというのも新鮮な気持ちになれたというのは発見でした(^^)



 



またいつ集まっても 『変わってないね!』 って言われるように気を抜かないようにします!



 



 



さて、話は変わりますが、pml Tokyo branch 営業5日を過ぎましたが会員の皆様は気持ちを新たにトレーニングを頑張っています。



 



餅を7個食べて具合悪くなったなんて方もいらっしゃいましたが、休みのナマリから早く脱出しましょう!



 



自分自身もだいぶ早いですが夏に向けて始動しました!



 



理想は高く!そして行動あるのみ!



 



今年もガッチリ、サポートさせて頂きます!!!



DSC03751.JPG



 




0 件のコメント:

コメントを投稿